2008年1月21日月曜日

MAPに店舗情報ポイントしました

MAPはこちら
トップページやMAPのページに掲載しているGoogle MapにスーパーやDIY、レンタルビデオ店といった情報も加え始めました。

倶知安は大型スーパーも3店舗ありますし、実は食材によってはよっぽどスーパーよりも安かったり新鮮だったり、地の食材がそろうお店もあります。

レンタルビデオ店も、残念ながら1店舗しかないため(?)レンタル料金は都会よりやや高めかもしれませんがちゃんとTSUTAYAがありますよ。

決して不便ではない町、倶知安。
ニセコ界隈でのお仕事・生活をお考えでしたら、倶知安に住んでみませんか?笑

4 件のコメント:

テツ さんのコメント...

こんにちは!
私の会社もマップに公開してください。
よろしくお願いします。

Mountain Side さんのコメント...

>テツさん
テツさん自身と、テツさんの会社情報を教えてくださいませ。(^_^)

テツ さんのコメント...

あれ?私、お兄ちゃんですけど・・・。

Mountain Side さんのコメント...

>テツさん
いろんな名前で出没しすぎ!笑